新着情報

中学3年生 最後の実力テスト

  • ブログ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

中学3年生は、最後の実力テストの結果が返ってきました。

みんな頑張っただけの結果が出ておりました。

偏差値がなかなか上がらなかった子は、数学の偏差値が伸び悩み

しかし、コツコツと頑張って乗り越えてくれました。ある子は、1学期

の偏差値が40少しでした。数学にはまり、ぐんぐん成績をあげていきました。

勉強が楽しくなり、他の教科もぐんぐん伸びていきました。家で勉強しないと

お母様から聞いておりましたが、いつの間にか家で勉強し、苦手な英語の単語も

覚えたりするようになりました。構内数学に順位が8位という成績となりました。

子どもの実力はどこまでもやり方、接し方次第でぐんぐん伸びます。短期間でも

結果は出せます。県立高校に向けて、みんな一生懸命がんばっています。

とてもうれしく思います。

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る