新着情報

笑顔が見られた時、成績はぐっと上がります

  • ブログ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

中学3年生で入塾してきたお子様です。とにかく勉強が嫌いオーラが

出ていました。その子の興味あるところから、勉強してもらいました。

やっていますが、なかなか成績は上がりません。通っているうちに、

色々話をしてくれるようになり、だんだんと笑顔で塾にくるように

なりました。でも、勉強は相変わらず嫌いですが、やらなければいけない

事は理解してくれています。来ると色々話をしてくれるようになりました。

しっかり話を聞いてあげます。塾も最後まで残って笑顔で帰るように

なりました。最後の実力テストで、過去最高の偏差値を、入塾時から

偏差値10 3教科偏差値15 上がりました。勉強だけではなく、勉強する

時の気持ちも大切だと感じました。

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る