新着情報

塾で成績があがらない子のための 個別指導塾

  • お知らせ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

塾に通っていても成績があがらないのは、時間もお金ももったいないですね。

おこさまは、こうなりたい・やってみたい・いきたいなど

何か思いはあるはずです。

行きたい高校・目標・近い将来の夢・遠い将来の夢を楽しく一緒に

考えていきます。不思議ですが、自然と気持ちがすっきりして、勉強に

集中できるようになっていきます。

先々のことを考えるだけで、楽しくなります=勉強がたのしい

ここまで来たら、勉強の進め方など自分で考えられるように

なっていきます。家でも勉強する姿もみられるようになります。

お子様は、本気で変わっていきますね。

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る