新着情報

英語の教材は、大学生が絶賛しています。小学生から英語スクールへ!

  • お知らせ
  • ステップワールド英語スクール

今の学校教育で、英語は大変です。

 

ひと昔前とは、全く違ってきています。

 

英語が嫌いになってしまっては、大学卒業するまで

つらい思いをしなければならないのはかわいそうです。

 

小学生から、できれば英語の勉強が学校以外で習う環境は

大切だと思っています。

 

スクールなどに入ってみて、いやになってしまう子もいるかも

しれません。

小学校の時にいやいや通っていた子が、小学生でやめてしまい

中学生になって、英語の文法が苦手でした。

しかし、リスニングはすごくできていました。これは、いやいやでも

小学生の間に耳がきたえられた証拠です。何人かのお子様が、このような

環境ですが、みんなリスニングがとてもできています。

 

英語の環境をお子様に与えてあげるのは 重要だと思っています。

 

ステップワールド英語スクールでの教材は 旺文社のものを使用しております。

旺文社は、英検主催の会社でもあります。

 

小学3年生でも、中学1年生の勉強が十分できています。

現在大学生が、スクールの勉強状況をみて驚いています。

 

今の学校教育で、大学入試の英語の実力についてですが、

学校の授業だけでは、かなり厳しいと感じています。

英語を学校以外でのスクールで、もっと楽しく学べるように

してあげたいものです。

 

ステップワールド英語スクールでは、無理なく中学レベルの

英語が学べます。楽しく学べるのが一番です。絵本の内容も

絵がわかりやすく、お話に盛り上がっています。

 

ぜひ、ステップワールド英語スクールで体験してみてください

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る