新着情報

ゴールデンウイークを利用して、実力をつけます!

  • ブログ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

コロナでゴールデンウイークの予定が少ししかないご家庭が多いかと存じます。

家にいても勉強しないと思います。学校の授業が進まないこの時期に、苦手な

科目や実力をつけるチャンスです。短期間でも十分見直しができます。

ある教科の実力偏差値が40でした。落ち込んでいました。3日間で全体の問題集をときました。

偏差値53という数字がでました。とてもやる気になって、ほかの教科も見直したいと家に

プリントを持ち帰るという奇跡が起きました。今まで家で勉強しない子が、家でのプリントが

欲しいと。親御さんも喜んでいらっしゃいます。

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る