新着情報

平均点を取りたい!お悩み解決します。お子様は変わります。

  • お知らせ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

大体のお子様は、平均点を取りたいと思っていると思います。偏差値でいうと、50です。

やる気がでない、家で勉強しない、携帯やゲームばかり…親御様に注意されて反抗したり。

勉強しないといけないとわかっているけれど、やらない..といったような感じです。

そんなに何時間も勉強しなくても、ちょっとやっただけで、点数があがり、成績は上がります。

ちょっとだけ勉強に向かってみるだけで。今は、家ではできないので、ぜひ体験にお越しください。

気持ちが変わって、やる気になると思います。

体験で、違う自分を見つけませんか?お子様は変わります!

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る