新着情報

将来の夢・目標を持つための手助けします

  • お知らせ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

小学生・中学生で身近な目標、将来の夢をもっていると、自然と勉強に集中していきます。

学校の勉強についていけなくて、入塾したお子様。

前の学年のところからやり直しをしています。

そのお子様とお話したのが、通知表の話…

話していくうちに、どんどん笑顔になっていきました。通知表の仕組みの話が

とても面白かったそうです。

次の日から、勉強する姿勢が変わってきました。終了時間になっても

まだやる…と。

一緒に、このような小さな話をするだけで、子供は勉強を頑張ろうとします。

親子では、なかなかこのような会話はできないと思います。

ぜひ、体験にお子様をお連れください。

見違えるように、お子様は変わっていくでしょう!

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る