新着情報

中学3年生 まだまだ 北辰偏差値のばせます

  • お知らせ
  • 個別指導学院ヒーローズ八潮校

北辰テスト前日、100分 国語の特訓をしました。

翌日、実力発揮できたみたいです。

国語偏差値 13UPできました。

たった1日で、すごいですね。

結果がでると、どんな子でもうれしくて、やる気になります。

 

このやる気が見られたときから、自然と目標をもつようになります。

塾にも行きたくなっていきます。

成績は、どんどんあがるばかりです。

お子様は、伸びる力を持っています。だんだん自信がついてきて

目標設定もすごく高くなっていきます。

 

中学生でこのような体験をすることで、将来の方向性も

かなり変わっていきます。

 

目の前の北辰テストに向けて頑張って結果を出して行くやる気から、

20歳になったころの目標までたてられるようになり、高校生になって

もっと実力を発揮してくれています。

前向きになっていきますので、家庭で勉強しなさいということが

なくなっていきます。

 

お子様の潜在能力を引き出すことで、信じられないくらい

お子様は変わっていきます。

 

お子様のことで悩むことはなくなります。

 

個別塾で勉強を教えるだけではない、個別指導塾ヒーローズ八潮校です。

 

体験・個別相談 随時行っております。

048-954-4568
048-951-3679

ページトップへ戻る